寒い・・・

こんな季節は…

F1000351%5B1%5D.jpg
★★鍋!!★★

先日先輩・同期何人かで集まってお家キムチ鍋した時の写真を載せたかっただけ…っていうのはもちろん冗談ですが、まんざらでもないくらいに大勢で囲む鍋はとってもおいしかったです!

…まぁ、なかなか練習中などに写真を撮る習慣がないというのが本音です。
今度はコートでの姿を是非カメラにおさめてきたいと思います♪笑

さて!
ここ何日かホントに日中も気温が上がらず、冷え込み激しい日が続いていますね。
みなさん風邪など引いてないでしょうか?

…と偉そうに言いましたが、そんな私も実は1日半風邪で寝込んでいました。。。
ちょうどオフの予定にしていたのでまだ良かったのですが、久しぶりに一歩も外、というか家、というか部屋、というか布団!・・・から一歩も出ずに(いや、出れずと言ったほうが正しいでしょうか苦笑)過ごしました。

今はほとんど症状もなくなってきて、練習とトレーニングも開始できています!!
そんなこんなで今回のオフは回復に努めて終わってしまいましたが、実際”何”をする余裕もなかったので仕方ありません。

明日も朝から練習!
寒いのでケガと風邪には十分に気をつけて毎日限界まで追い込んでいきたいと思います!!

みなさんも年末何かと予定が詰まったり忙しい時期だとは思いますが、お体には十分に気をつけて過ごしてくださいね☆^^

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. とりまつ さん : 2009.12.17

    鍋の季節ですね。
    先日我が家では トマト鍋をしてみました。 
    カゴメのスープに具は
    ・鳥もも・キャベツ・もやし・まんしゅー餃子etc
    で、最後にご飯とチーズでリゾットにしていただきました。
    とても美味しかったです、こつはちょっと煮込んでください。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.17

    おはよーっ!!美紀ちゃん~~ん、風邪引いたのっ。インフルに観戦(笑)感染しないでくださーい。おいらもキムチ鍋大好物ですよ。具たくさんでうまそーっ。そう、どんな時も自分の写真は、まず、撮れないですよねっ。これから大会に応援にいった時、美紀ちゃんの写真を撮ってDVDに書き込んでプレゼントします。直近では、28日イベントでも撮りますよっ。来年に向けて、トレーニング頑張ってくださーーーい。ではでは。

    返信

  3. QP さん : 2009.12.19

    具合もう大丈夫そうですね!?
    僕も今年はキムチの素を1.5リットルの
    ボトルで買って鍋に使ってます。
    ものすごいニオイが部屋に充満しますが…^^;

    なかなか体の暖まらない季節、
    気をつけてトレーニングしてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。