お食事会♪♪

こんばんは。
今日も午前中ガッツリ3時間、早稲田で練習させてもらいました。
今日は先輩プロの波形さんや後輩の青山、男子の選手も混ざっての練習でした。
やっぱり色んな選手のボールを受けて練習できることは今の私にとってとてもいい練習に感じます。
トレーニングを多めにしているここ最近ですが、それと同時に色んな球に対応してコートを走り回って「自分のボールにして打つ」ということが毎日毎日・一球一球のチャレンジになっていてホントにテニスが楽しいです☆^皿^

あ”ぁ”っっ!!!><><
今日もコートでの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(@O@)
次回こそは・・・><

さて、今日は午前の練習を終え、夜は赤羽で今年のユニバーシアードメンバーとのお食事会がありました。
そして・・何と言ってもあの伊達さん、それから今日はバドミントン界の米倉加奈子さんとご一緒させていただきました。
DSC03086%5B1%5D.jpg
※写真右手前が米倉さん。アテネとシドニーオリンピックに出場経験のある方で今はナショナルのコーチをしています。実は、私の出身クラブの先輩だったり・・というビックリなつながりもあります!驚^^;

今年のユニバチームは、春先から伊達さんに合宿に参加してもらい練習をしていただいたり、色々な面で何かと力になっていただきました。

「祝勝会は金メダルね!」

・・と合宿の際にサラッともらった言葉を思い出します。。^皿^

結果的に私達は色の違う銅メダルしか持って帰ることができなかったけど、この銅メダルもホントに伊達さん含めさまざまな人のサポートがなければ持って帰ることができなかった宝物です☆

・・今日は青山と2人、その大切なメダルを持っていくのを忘れてしまったためせめて写真ででもアップしようと思います。。。苦笑
DSC02996.jpg

さっ!
明日は午前中トレーニングに午後練習です!
明日は写真撮り忘れませんように♪♪^^;
おやすみなさい。

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.21

    超豪華メンバーにびっくりです。写真を見た瞬間、あっ、伊達さま。あのグラフと戦ったいた頃、スーパースターだったし、復活したらアラアラって間に、日本No1に返り咲き。凄過ぎます。来年にはエナンが帰ってくるし、またまた、面白い女子テニス界。来年、みきちゃんの年ですから、ガンガン行きましょう。ではでは。

    返信

  2. てるま さん : 2009.12.22

    ダテック女王様の表情ですね。
    でも、来年はあなたがそのオーラを消しましょうね。
    気合で!

    オーラにのまれちゃダメだよ。
    気持ちでは!

    返信

  3. バックハンド さん : 2009.12.22

    右近さんは、随分と前に深川のB&Gで何度か見かけました。
    そう言えば、宮村選手を応援する前に応援したのは、右近さんだったような気がします。
    やわらかいタッチのテニスだったように記憶してます。
    今はあんなテニスをする選手はいないな。

    風邪も良くなって充実した毎日のようですね。
    コメントの返しの内容もよく理解できました。
    この期間に頑張ってレベルアップをしてください。
    来年会えるのを楽しみにしてます。

    コルトンで宮村選手のボールを受けてみたいけど・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。