無事到着♪

日本は夜ですね!
私は昨日の夜無事に移動してきました。
まず最初の週はFort Lauderdaleというマイアミから近いところで試合があります!
今は7日の朝10時になろうとしています。日本とは14時間の時差があります。

試合は日曜日からで土曜日にサインがあります。
曇りという天気のせいか、想像していたよりも気温が低くちょっと肌寒いです。
ただ今回は荷物の重量制限がなかったので持ってきすぎるくらい持ってきたので大丈夫です。笑

F1000389%5B1%5D.jpg
部屋からの景色です。ホテルは贅沢すぎるくらいにキレイです・・^^;
目の前に何車線あるんだっていう道路があります。
実は出国前バタバタでしたが、私も国際免許を申請してきたのでこの道路を運転しちゃうかも知れません・・XoX

なんか今日は作文みたいな文章になってしまいました。笑
また更新しますね♪^^

コメント

  1. たかさん さん : 2010.01.08

    試合がんばってください。
    クルマの運転は左右逆だから気をつけてね。
    日本から応援しています!!

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.08

    こちらは朝です・・・なんか昔のTV中継みたいな(笑)無事到着~~っ、よかった。疲れないようで嬉しいっす。うんうん、新人レポーターみたいで新鮮ですよ。ホテルの窓壁に描かれているガラが気になります…部屋一面に描かれてるのかな?
    そう、昨日は、携帯から記事を見ていたので画像が開きませんでした。全日本の写真を見ました。パープルウェアが似合っててキレイです。どうもで~すっ。あのー、車の運転だけど、気をつけてくださいなー!!っと。めちゃ寒い日本から中継でした(笑)ではまたまた。

    返信

  3. babolatうっちゃん さん : 2010.01.08

    マイアミは朝かな。あした、2010年初レッスンです。12月28日のイベントに参加した仲間と会うから美紀ちゃんがアメリカで試合してるのを話しますよ?頑張ってくださ?い(^o^)//”””””””ではでは(☆o☆)

    返信

  4. まさ さん : 2010.01.09

    マイアミと言えば、もうすぐプリズンブレイク最終回ですね。美紀さんも、マイアミでは、相手のサービスいっぱいブレイクしてくださいね!

    返信

  5. 京浜東北線 さん : 2010.01.09

    明日からスタートする宮村さんのアメリカ遠征、楽しく、充実した数週間となるよう、一発ぶちかますつもりで頑張ってください、活躍を期待しています。

    返信

  6. バックハンド さん : 2010.01.09

    勝負が始まる訳だね。
    意気込みを「6週間」で理解しました。
    本当に前進の年に
    ITFからWTAを必ず目指してください。
    勝たなければいけない試合は必ず勝つ!
    応援してます。

    返信

  7. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.10

    はい。続きです。昨日、コルトンのレッスンだったから、コーチと仲間にアメリカに行っている話をしたら、コーチから28日に本人から聞いたから知ってるよって。得意げに言ったことが・・・こけた。。ところでトレーニングとか試合の状況は、どんなもんでしょ。なーんて、食べ物はうまいですか?ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。