明日から

2週目がいよいよ始まります。
今回も予選からのスタート。明日は今日一緒に練習をしてたロシア人の選手と対戦することになりました。しかもよりによってマッチ練までしてたという。。。笑
ホントこういうことってよくあるんですよね~><;
でも昨日今日としっかり会場でたくさん練習できたので明日はやるべきことを出し切るだけ!

しかし今こっちは豪雨・・・明日の天気予報もあまり良くないのですが、9時の4マッチ目に試合が予定されています。しかも全部のコートを試合コートとして使うので練習コートは朝の8~9時だけ!!

もうここまできたらどんな逆境にも負けず、しっかりと心と体の準備をしてコートに立つだけです。

明日も強い気持ちを持って。頑張ります!!!
日本からも応援よろしくお願いします!

コメント

  1. バックハンド さん : 2010.01.17

    了解!
    応援は引き受けた。
    全てを出し切って頑張れ!
    前進あるのみ。

    返信

  2. たかさん さん : 2010.01.17

    どんな逆境にも負けない雑草魂と大和魂でがんばれ!!
    日本から応援してるぞ(^o^)丿

    返信

  3. みきてぃ さん : 2010.01.18

    昨日の予選1回戦は勝ちました。
    今日も頑張ってきます☆
    コメント返しだけします♪

    バックハンドさん>
    コメントありがとうございます☆^^
    去年はなかなかブログ更新が進まない時もありましたが、今年はちゃんとみなさんにいつもお伝えできるようになることも目標です。自分のために。
    今日も自分のペースで勇気を持って頑張ります!
    引き続き応援よろしくお願いします。

    たかさん>
    そうですね。どんな状況、どんな自分の今の状況も乗り越えていきます!応援よろしくお願いします!!

    Bablatうっちゃんさん>
    ホントすごい量ですよね。。これでも野菜を多く注文したほうなので健康的なほうだと思うのですが・・
    確かに方向指示器は古いですね。笑
    試合も今日2回戦!頑張ります!!

    はるみん>
    コメントありがとーー☆
    やっぱり嬉しいよ~♪♪^^東京は寒そうだね。体調に気を付けてね。うちも暖かいフロリダで元気にやってるよ!
    また電話しましょ~

    QPさん>
    コメントありがとうございます☆
    ホントに何事にも積極的な気持ちが大事だなと痛感する毎日です。
    何事もやっぱり何も起こさなかったら何も変わりません!それを実行する勇気ってすごく大事です!!勇気を出すことは勇気がいるけど、もうこの世界でもっと上を目指すには絶対ってこともわかりました。
    今日も頑張ります!!!

    ヤシの木さん>
    みなさんのコメントがホントにとっても嬉しいです☆
    自分で修行と言い聞かせつつもやっぱり結果が来ないことには葛藤しそうになるんですが、みなさん以上に今年は自分を信じてあげようと決めたので。。
    ありがとうございますね!またコメント宜しくお願いします!!^^

    みにぃさん>
    初めての書き込みということでありがとうございます!
    これからも色んな自分をこのブログで表現、そしてコートで表現していきたいと思います!
    応援よろしくお願いします♪

    コメント返しできる時とできない時とありますが、以前にコメントしてくださった方もこれからも是非よろしくお願いします。
    では、今日も1日頑張ってきます!!

    返信

  4. QP さん : 2010.01.19

    今日も試合なんですね!
    アメリカはいつも時差の計算で頭がこんがらがりますが
    今頃試合の真っ最中でしょうか?

    何か書こうかと思ったんですが
    何だったか忘れてしまいました…
    でも、応援してますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。