踏ん張りどころ!><

こんばんは。今こっちは2月1日の夜20時です。
気付いてみればあっという間に今年も1ヵ月が終わってしまいましたね。

さて、昨日は予選1回戦があったのですが、ホテルに帰ってからブログを更新できませんでした。予選1回戦USAの選手に6-3,1-6,2-6のスコアで負けました。
終わってからしばらく頭の中が整理できず、色んなことを考えてしまいました。

書き出したらまたとまらなくなってしまうので、一言で。
今は修行です・・・。。><

前回更新の写真の山などを眺めながら・・・今こうやってプロになってテニスをしていなかったらこんな場所にはいないんだろうなぁとか思いつつ、、こうやって今自分が元気な体でここに来て、練習をして、試合をして、色んな出会いがあって・・・
そうやって活動できること自体が幸せなことで、これは誰にでもできる事ではないし、そんなことを考えてたらもう1回今自分がいる状況に感謝しようと思いました。

P1000259.jpg
今日はブログに顔を出そう出そうと思ってた心強いマイパートナー!!^^
私以上に英語は勉強中の彼女ですが、しっかり飛行機で移動をして無事に合流しましたよ~♪♪
みなさ~ん、修子は元気ですよ~^^

修子も昨日予選1回戦で負けちゃったんですが、今週はお互いに気持ちを切り換えて明日からのダブルスを頑張るしかないです!!

なかなかいい結果をみなさんに報告できませんが、このアメリカ遠征ももう半分!
気持ち的にも踏ん張りどころかなと思います!どんな状況も最後まで前向いてやり切って帰りたいですね☆^^

コメント

  1. じゅん さん : 2010.02.02

    二人とも頑張ってますね!
    頑張ってる人に頑張れというのも苦しめそうなので…
    きっと大丈夫!!
    1ヶ月後を楽しみにしてます。

    返信

  2. バックハンド さん : 2010.02.03

    負けは悔しいけれど、
    今シーズン終了時の自分をイメージして
    モチベーションを維持。
    これが、大変だけどプロの仕事だと思う。
    踏ん張りどこは、まだまだ先にある。
    頑張れ!必ず試合で何かを掴もう。

    返信

  3. QP さん : 2010.02.03

    予選お疲れさまでした…!
    僕にはあまり大したことは言えませんが、、
    やっぱり、強くなるしかない、
    もっと良くなるしかないんだと思いますよ。
    そのための毎日ですから。。
    自分も目標のために努力します。
    応援してますよ!

    返信

  4. haru さん : 2010.02.05

    海外の大学での練習、試合と本当にハードですが、プロテニスの方だから出来る貴重な経験なんでしょうね。。会社員の場合も、海外出張先でのプレゼンとかで、様々な出会い・失敗がありますが、やっぱりスポーツとは違うと思います。応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。