バッサリ!

髪を切っちゃいました!^^
もう1週間以上経つのですが、アメリカから帰ってきてなんかモヤモヤモヤモヤ・・・
ってことで思い切ってバッサリ!!笑
いや~気持ちがいいですね~☆

F1000479.jpg

ということで今日はいつも行っている美容院をちょっと紹介させてください♪
私がいつもお世話になっているのは早稲田のテニスコートの隣の駅、西武柳沢にある美容室『PROPELLER』で髪を切っています☆
学生の頃から通っていた美容院で働いていた美容師さんなんですが、私が卒業したのと同じ頃に美容室から独立して自分のお店をオープンしました。
いつも遠征の合間に行った時はイメージだけ言ったら細かいことは決めずだいたい「テキトーにお願いします。」の一言。^^;
伸びに伸びきった髪をいつもキレイにしてくれます☆

担当でありもちろん店長の倉澤さんは、昔に野球もやっていたこともあり、競技を通しての悩みとかもすごく話しやすいです。
そして結局最後はスポーツの精神論的な話で盛り上がっちゃいます!笑
もちろん他の話もしますけどねっ。w

そんな倉澤さんのお店には他にも色んなスポーツ選手が出没します。
ここテニスナビブロガーの某選手も通ってたりするとかしないとか?!

そんなわけでだいぶ気持ちもスッキリしてきたところで、次の大会予定です。
次は3月7日から京都で開催される全日本室内に出場する予定です。
今年に入って2月ももう下旬になります。最初の遠征はうまくいかなかったことが多かったけど、今年もまだこれから!
自分のペースを大切に毎日過ごしていきたいです!

コメント

  1. たかさん さん : 2010.02.18

    髪をカットして心機一転ですね。
    ショートもかわいいですよ。
    3月の大会にむけてがんばってください。

    返信

  2. 京都のトン さん : 2010.02.24

    あらま・・・びっくり!
    ショートも似合ってますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。