雨の甲府。

こんばんは。
・・昨日更新してませんでしたね。昨日はダブルス1回戦があり、WCの山梨学院大学の学生ペアに勝ち、今日は2回戦の予定でした。

がしかし、今日の甲府は1日中雨。。。14時までは待機でしたが、試合はすべてキャンセルになりました。
外にも出れないし、でも部屋にずっといるわけにもいかず・・・結局は大会アシスタントディレクターの三好さんに教えていただき、近くのジムで体を動かしてきました。
総合競技公園にあるフィットネスセンターに行ったのですが、想像していた以上に施設が素晴らしくて、なのにほとんど人がいなくてもったいないくらいでした。
ま、混み合ってないほうが私としては嬉しいんですけどねっ!^^
少しでも体を動かせて良かった♪♪^^

明日も予報はあまり良くありません。
しかも対戦相手がシングルス2試合やってからのダブルスになるのでどうなるかわかりませんが、天気には逆らわず、できることをやって試合に向けての準備をしたいと思います。

コメント

  1. バックハンド さん : 2010.03.25

    雨予報の甲府では、今日も試合が延期だろうか?
    うまく調整できてますか。
    前の書き込みの「制度」ではどんなに上げても
    正確なショットは難しいから
    こちらの「精度」を上げてください。

    そして最近、ふと思う事は
    これだけ色々と楽しませてくれるテニスに恩返ししたい。
    そう思って宮村選手の応援も始めたけれど
    少しは力になっているのかな?って事。
    応援は結構楽しくて先日の
    石津戦の3時間もあっと言う間の出来事でした。

    川床萌選手のシングルスも惜敗だったので
    ダブルスはふたりで十分楽しんで優勝を狙いますか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。