ホントに秋?

こんばんはっ!

今日はダブルス1回戦がありました。
結果は6-3,4-6,(10-2)で勝ちました。

ランキングは低い相手だったのですが、しっかりプレーしてくる相手とは予想していたので最初からモエちゃんといい緊張感でプレーできました。
セカンドは先にブレイクされてしまい、苦しい展開の中キ-プしながらこらえてたのですが、最後ブレイクできずファイナルへ。
でもスーパータイブレークは2人揃ってスゴイ気合いの入りっぷりで一気に勝つことができました!

とりあえず・・・良かった♪^^

パートナーのモエちゃんです↓↓↓
F1000543.jpg
これは練習後の写真ですが、試合中もセットごとに自分たちでコート整備しなきゃいけません。
その姿が外から見てるとなんとも切ない・・・笑

さて、明日はシングルス1回戦、ダブルス2回戦があります。
明日のシングルスの相手は第5シードの選手ですが、思い切ったプレーとあとはとにかくコートを走り回ってきたいと思います!

いい結果報告ができますように☆

それから!
今日は会場でこんなものが貼り出されていました↓↓↓
DSC03224.jpg
わかりますか?
そうなんです、来週末ここブリスベンで日本対オーストラリアのデビスカップがありますね。
私ももしもチャンスがあれば観に行ってみたいですね~

さっ!
今日も暑くてすでにもう眠気が・・・笑
やっぱりオーストラリアの日差しは強いですよ。

冬に向かってるとは思えないオーストラリアですが、ちゃんとスーパーではこんなものが旬ものとして売り出されていました☆笑
F1000544.jpg

今日もゆっくり休みます。
では。

コメント

  1. バックハンド さん : 2010.04.28

    小顔・・・?

    いい報告まってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。