明日から!

こんばんはっ。

今日は午前・午後と練習でした。
先週とはまた違ったクレーコートで、砂みたいな感じですごく滑ります。
先週がとてもキレイに整備されたレッドクレーだっただけに、比べるとイレギュラーもあるし、ここは風も毎日結構吹いています。

ただ、それは感じたことなだけでコートではみんな一緒なのでその中でベストを尽くすことだけ考えて試合したいと思います!

明日はダブルスももちろん、シングルスも試合が組まれました。
相手はオーストラリアの選手ですが、しっかり戦ってくる相手なので私もとにかく全力でファイトしてきたいと思います!

明日いい結果報告ができますように。。。
おやすみなさい♪♪

コメント

  1. バックハンド さん : 2010.05.04

    あと一週間の遠征
    今、この一瞬を大切に
    強くなれ!

    返信

  2. なおき さん : 2010.05.04

    晃一の二次会ぶり^^テニス頑張ってるね~!
    5/15におれも結婚することになりました。披露宴にミヤムラの皆さんをお呼びできないのが残念・・・。二次会にどわっと来てくれたら嬉しいんだけど、美紀ちゃんとかコーチ陣は忙しいかな。
    では報告まで^^ちなみに今日で26才。老けたわぁ!

    返信

  3. END さん : 2010.05.04

    海外での戦い頑張ってください!
    今年の岐阜では見ることが出来なく残念でしたが、日本での試合には、いつの日か又応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。