7月!

みなさんこんばんはっ!

ブログの更新ができていませんでしたが、私は1週間ほど前から順調に練習を再開できています☆^^
再開初日はさすがに感覚がなくてビックリというか苦笑い・・?!
しかも30分やったぐらいで手にマメができてしまいました。^^;

でもそれさえも嬉しいぐらいにやっぱりテニスができるようになってホントに良かった☆

昨日はオフを入れましたが、今日まで日に日に感覚も良くなってきているし、それをスゴク自分自身感じることができていて楽しい!

まだまだ戻さなければいけないことも多いですが、そのテニスができない時間に過ごした毎日も決して無駄だとは思っていなかったし、できるようになった今!その間に感じたことをこれからの自分のテニスにつなげていきたいと思っています。

今日から7月に入り、1年の半分が過ぎました。
本当に時間はあっという間。

どんどん暑くなってくると思いますが、体調管理には気を付けつつ、1日1日前進していきたいと思います!

コメント

  1. ryu_1kun さん : 2010.07.01

    朗報ですね^^いつも元気に前向きな気持ちで、2010年の後半戦完全復活目指して頑張って下さいね。

    返信

  2. バックハンド さん : 2010.07.03

    メンタルもフィジカルも順調に回復しているようで
    安心しました。
    ウィンブルドン、ワールドカップと
    やたらと熱くなってますがテニスができることが
    一番熱くしてくれます。
    セリーナに惜しくも敗れたクヴィトバ戦で思ったのは
    勝つために気持ちを維持し続けることと
    攻め急がず自分の間合いでヒットすること・・かな。
    男子の決勝が非常に楽しみです。
    バルディハが素晴らしいので優勝してほしいですね。

    返信

  3. 京浜東北線 さん : 2010.07.04

    2010年の後半も宮村さんの活躍を楽しみにしています、少しでも上のステージへ行けるよう全力で頑張ってください!

    返信

  4. タコ君 さん : 2010.07.06

    昨夜はUSTREAM中継現場でお世話になりました。試合頑張ってください!

    返信

  5. イオ さん : 2010.07.07

    体調はどうですか?
    昭和の森国際にエントリーしてるから順調に回復したものと思っています。

    頑張ってください!

    返信

  6. 檸檬 さん : 2010.08.22

    ブログの更新がないようですが、いかがお過ごしでしょうか?
    2010年後半も宮村さんの、ご活躍を楽しみにしています。

    返信

  7. 檸檬 さん : 2010.08.30

    9月になりますね。
    2010年後半、少しでも上のステージに行けるように、ご活躍を楽しみにしています。

    返信

  8. バックハンド さん : 2010.08.30

    しばらく更新がなく心配していましたが、怪我の治療に
    専念していると噂で聞きました。
    そして、このコメントに目を通しているようなので
    少しだけ安心しました。
    この、猛暑の中、何度かトーナメントを見に出かけましたが
    宮村選手のいない大会は何かもの足りなさを覚えます。
    じっくりと治療して、また元気な姿を見せてください。

    それから新しいイグナイトのビデオ拝見しました。
    プリンスの新しいシリーズ良さそうですね。
    新しいウェポンを使っての活躍その時を楽しみ待ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。