2010年。

こんばんは。
2011年まであとわずかになりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ここ2週間は練習・トレーニングに加え、いくつかのイベントにも参加させていただきました。
昨日30日は、ここテニスナビさんのイベントでたくさんの方たちとテニスを楽しむことができました。

去年に引き続き、私は体操のお姉さん役から始まりましたが(笑)、1日寒い中みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

来ていただいたお客さまをはじめ、選手、コーチ、そしてスタッフのみなさまには毎回のことですが感謝しています。
本当にありがとうございます!

さて、2010年は私にとって一歩進めた部分もあれば、シーズン途中からは怪我もあり、なかなか思うようにいかなかったことがたくさん、悩んだことも多い1年でした。

正直、思いっきりテニスができなかったり、遠征に行けなかったり、先がなかなか見えない不安があった時はつらかった。

でも何回悩んでもやっぱり自分はテニスをやる!まだまだ諦めきれない!!
そういう思いが自分を動かしてきました☆

そしてその思いの原動力はやっぱり応援してくれる人がいるから。^^

所属でありますミヤムラテニスのみなさま、ラケット契約をしていただいているグローブライド株式会社(プリンス)さま、ウェア・シューズを提供してくださっているadidasさま、日焼け止めなどの商品提供をしてくださっているdel solさま、いつも練習をさせてもらっている早稲田大学の監督はじめ、学生、関係者のみなさま、そしてトレーニングやリハビリ、治療でとてもお世話になったトレーナーの方々・・・

まだまだここでは伝えきれませんが、2010年、私をさまざまな形で応援してくれたみなさまに心から『感謝!!』です!!

ありがとうございました。

2011年はまた、心新たに自分らしく!^^
頑張っていきますので応援のほど宜しくお願い致します☆

今晩のお参りは何を祈願しようかな~

みなさま良いお年を!!

コメント

  1. たかさん さん : 2010.12.31

    今年もフェスティバルに参加させて頂きました。
    ミキティの体操のお姉さんはもう定番ですね!!
    それにしても最初のランニングですでに足がパンパンに(^_^;)
    日頃の運動不足を痛感です。
    今年は最後に一緒に記念写真まで撮らして頂きまして最高に楽しい一日になりました。
    来年はミキティにとって飛躍の年になるよう応援しています。
    がんばってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。