☆A HAPPY NEW YEAR☆

みなさま新年あけましておめでとうございます☆
新しい年ともなると背筋が伸びる思いです。

昨日元旦は実家でのんびり過ごし、今日2日は早速初打ちへ行ってきました!
今日はミヤムラテニスの多摩センターのほうへ!

昼前から顔を出したのですが、ラストまでかなり満員御礼☆
特に今のお正月期間は的あてイベントをやっているのでみなさま新年からカンカンあてまくり!笑
嬉しい賞品に加え、今ならオリジナルカレンダーはどなたさまも!

今年のカレンダーはかなりの気合いが感じられます・・・笑

こんな写真や…
0048.jpg

あんな写真…笑
0060.jpg

そして…
YT1_0445.jpg

こんな写真までも?!?!

・・・もはやミヤムラ『美紀』オリジナルカレンダー!?苦笑

そんなわけで明日はひばりヶ丘のスクールのほうに出没予定!
みなさま元旦のおせちにお雑煮、おしるこにコタツでなまった体を動かしに来ませんか?!

今年も宮村美紀と共にこんなミヤムラテニスも宜しくお願い致します。

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. moe さん : 2011.01.02

    東京は遠いから行かれへんけど・・・みきてぃカレンダーくださいっ><!!?笑

    返信

  2. ケンケン さん : 2011.01.04

    あけましておめでとうございます!
    昨年12/30はテニスナビフェスティバルで突き上げ練習を行って戴きましてありがとうございます。
    今後の練習メニューに加えてみます。
    宮村プロの打つボールはスピンが掛かり正確にコントロールされているためボールを打っていて楽しかったです。
    また、自分のバックハンドボレーがアングルに決まった時は気持ち良かったです。
    今後は試合や遠征など大変だと思いますが活躍される事を祈っています。ガンバ!

    返信

  3. まやーん さん : 2011.01.17

    このカレンダーちょうだい~w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。