試合経過~

こんにちは。

なかなかブログを更新するタイミングがありませんでした。
ホントは昨日の夜に更新しようと思っていたのですが、テニスナビニュースでわかった人もいたかも知れませんが、日没のため今日に順延になっていたのです。。。

しかもそのスコア、6-7(3),6-4,6-6・・・

なんでそこで順延?!って感じだったのですが、そんな途中経過でしてブログを書いてる場合ではなかったです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日はなるべく試合のことは考えないようにしていましたが、今日の朝からかなり緊張してとりあえず呼吸しなきゃ、、っていう・・・><苦笑

結局タイブレークは7-3で2回戦に進むことができました。
その後レストを挟んで2回戦。
インドの選手に2-6,6-4,1-0のところで相手が手?指?が痛いためリタイアしました。

今日はこれからダブルスの2回戦があります。
長い1日ですが、全部勝ちで今日を終われるように頑張ってきたいと思います!

日本から応援宜しくお願いします。

コメント

  1. ボブ さん : 2011.01.19

    全勝おめでとうございます。
    コートがサッカー場みたいで大変そうですね。
    遠く日本から家族で応援してます。

    返信

  2. イオ さん : 2011.01.20

    なんともエキサイティングな環境での試合ですね

    応援しています

    返信

  3. ポーラママ さん : 2011.01.20

    ダブルスも勝利だったのかな?
    活躍祈ってますよ?!
    インド満喫してきてくださーい!p(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。