12-14。

ぐや”じぃ”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のダブルス決勝の結果です。
6-3,4-6,(12-14)

こっちのマッチポイントは1本。
相手のマッチポイントも3回セーブしましたがダメでした。。。><

準優勝って1番悔しいですね。
最後のスーパータイブレークになってしまったら運もありますし、最後はそれが私たちにもなかったです。

でもそれまでに改善できる点はあったと思うので、そこに目を向けて、そして次の大会やこれからに目を向けてまた頑張ります。

とにかく悔しすぎる今日は果たして寝れるのか心配ですが、こういう時は特技の忘れるという技を使いたいと思います!苦笑

くっそぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~><><><(・・・汚い言葉ですみません。。)

また気が向いたら写真など更新したいと思います!

コメント

  1. yoshikawa さん : 2011.01.21

    うっそぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~><

    「k」がない分、私のほうが素敵な言葉

    返信

  2. ポーラママ さん : 2011.01.22

    準優勝が一番悔しい。。。選手のみなさん、みんなそうおっしゃいますね。確かに12?14は悔しいね。。。
    でも、準優勝も素晴らしい成績ですから、目が覚めたらすっきりしてたらいいなぁ。
    いい気分で、また来週活躍してくださいね?!

    返信

  3. レオママ さん : 2011.01.22

    悔しさがホント伝わってきます。
    怪我とか無かったですか?いつも応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。