月刊

かっ!化っ!?

いやいや、ごまかそうとしてもダメですね、、すみません完全に更新をサボっておりました。m(__)m

というわけで早くも3月になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私のほうはというと、元気に毎日過ごしています!
本来なら先週・今週と遠征に行けたらと考えていたのですが、肩の状態が間に合わず次の大会まで調整ということにしました。

連戦になるとどこかに問題が出てしまったり、遠征を戦いきることができなかったり。。
大会数をなかなか消化できていないことは自分自身わかっているし、そうなるとランキングを上げるのももちろん大変になってきます。

でも今はとにかく自分のテニス、レベル、身体、土台・・もうプロ3年目ですけど、今まで意識が薄かった部分をもう一度作り直しながらやっていく時期だと思っています!!

そういう意味で今は、あまり動きのない中、いつも通りの動きのある中、両方の状況での身体の使い方やフォーム、基礎の部分を意識して取り組んでいるところです。

とは言ってもあまり頭で考えすぎず、「自分の自然体でテニスをする!」
・・これ、大切です。笑

その辺がちょっと?いや、究極に?難しいんですけどね~・・笑

でも今は少~しずつですが、前に進めてると信じています☆(^u^)

テニスを始めて何年目だろ・・?え~っと今年で13年目か。
その中でも今の自分のテニスが身体に染みついたのは数年だと思うのですが、クセっていうのはなかなかすぐには治らないし、今はいい意味で焦らず、未来の自分を信じてやっていきます!

次は来週京都で始まる島津全日本室内にエントリーしています?
少しでもベストな状態で大会を迎えられるように今週も頑張ります!

29976954_839334728_242large%5B1%5D.jpg
最近のものがなかったのでこの写真・・・私アゴしゃくれすぎ、モエちゃんはたこちゅーになってます。笑
でもこのBUZZすごくないですか?!全部ちっちゃいLEGOでできてます。

コメント

  1. レオママ さん : 2011.03.02

    ホント、月刊じゃないんだから~更新楽しみにしてるんですよ!
    それにしてもシャクレ写真、美男美女がだいなしですよ。。。
    ま、結構かわいいけど。

    返信

  2. レオママ さん : 2011.03.02

    月刊ですか~更新楽しみにしてますから!
    シャクレ顔写真、美男美女が台無しですよ。。。ま、でもなんとなくカワイイけどね~

    返信

  3. tarojun さん : 2011.03.02

    ブログ楽しみにしています。
    そうですとも。
    自分を信じてファイト!
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。