@東京

こんばんは。
地震からの被害で1日中、息つく暇がないですね。。。

今さらですが、私はちょうど11日の午後京都から帰ろうと駅の改札にいましたが、地震発生からあれよあれよと、あっという間に新幹線が見合わせになり、ステイ先へ逆戻り。。
1日遅らせての帰宅となりました。

京都にいる間は余震もほとんどなく、それほど被害の大きさを感じることはなかったのですが、東京に帰ってきてからの余震やライフラインの影響、そしてテレビの報道を観て、、今回の地震の大きさを感じてしまいます。

そんなこと言っても、被災地の状況を考えたら・・・
いまだ信じがたい状況ばかりで、本当に自分の無力さ、自然の脅威を感じてしまいますが今はただ、とにかく少しでも多くの人が助かり、1日も早い復興を願い、祈るばかりです。。。

被災地のみなさん、影響を受けているみなさん、そして日本のみなさん!
負けないで!頑張れ!!そして頑張ろう!!!

コメント

  1. ロールキャベツ さん : 2011.03.21

    了解しました、明日から地震後初めての仕事です、安全に気をつけて頑張ってきます、美紀さんも次の大会に向けてしっかりと調整して魅力的なプレーで頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。