オーストラリア

・・・は予想通り暑い。。。
日差しも強いし、1時間半練習しただけでくっきり焼けてしまいました・・。

昨日は移動からの練習でかなりぐったり・・・布団に入って2秒で就寝。。。(-_-)zzz
9時間もたっぷり睡眠が取れたので、今日はだいぶ身体も軽かった。

今日から男子の予選が始まるので、午前は朝早くに会場に行って練習してきました。
これからランチをとってまた午後から練習に行ってきます!

会場は昨年の5月に来たことのあるキレイなレッドクレーです。
しかし、つい先日このIPSWICH周辺では洪水被害があったようで今大会も開催できないと言われていたようです。

それでも試合ができるようにキレイにしてくれて、大会に参加できることに感謝です。

こちらでもやはり「日本は大丈夫?」とスタッフの方などに心配されます。
こっちに来るとなかなか日本の情報が入ってはこないですが、1日1日状況が良い方向に向かってることを願っています☆

私は予定だと明日から試合があります。

コメント

  1. レオママ さん : 2011.03.30

    しっかり食べてますか?(心配いらなかったね!!)
    日本は大震災のニュースや原発のニュースなどがほとんどですがそれでも被災地の方々に元気を出してもらおうとサッカーのチャリティマッチがあったり、義捐金に協力する個人の人数が阪神の時の倍くらいになったりしてます。

    こんな時だからこそ美紀ちゃんには思いきりのいいゲームをしてきてほしいです。体調整えてファイト!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。