岐阜→福岡

みなさんお久しぶりです!

更新がなかなかできずすみません。
でもその間も元気に毎日過ごしていました!

先週は毎日ぐったり、1日1日濃いいい練習ができ、日曜日から岐阜で行われている$50,000の大会の予選に出場していました。
結果は…

シングルス予選1R
4-6,3-6越野ユリナ選手

ダブルス予選F(パートナー越野選手)
6-7(8)、7-6(5)、5-10菅野知子・井上万里ペア

共に予選敗退でした。

岐阜のコートは去年からハードコートに全面塗り替えられ、球足の遅いコートでしたがフィーリング的にはとても走りやすく、好きなコートだなと思いました。

内容、調子的には上向きになっていると思っているのですが勝ちにつなげるためにどういう戦い方、戦術を使うのかをもう少し自分で理解、実行できるようになりたいです。

そして何より大事な局面になった時の気持ちの表現の仕方、躍動感。

なかなか勝ち星がない時は忘れてしまいそうになります。

もう少し試合で経験を積みたかったですが、今はまた次に頑張ろう!という気持ちです。

今日は次の大会場所福岡に移動してきました。
明日からゴールデンウィークということで、予定より早めの移動になりました。

試合は日曜日からですので、いい練習をしてまた試合で頑張りたいです☆

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.04.28

    お疲れ様~!
    福岡で、美味しいものいっぱい食べて、
    また、気分一新頑張ってね~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。