新潟から帰宅~

今日新潟から東京に帰ってきました。
移動兼オフだったので新潟を少し満喫してからの帰宅です。

朝は日本海海岸まで車で10分ほどだったのでドライブ!
20110528104415%5B2%5D.jpg

お天気もあまりスッキリせず、しかも砂浜という砂浜もなく行ったところはテトラポットだらけ・・・
でも広大な日本海と空に感動しました☆

お昼には新潟の名物であるへぎそばをたべました。
RIMG0120.jpg

しかもそのお店はへぎそば注文し放題で、何杯食べれるか久々に少し気合いを入れて行ってみたのですが・・・
F1000977%5B1%5D.jpg

・・途中であえなく失速・・・食べ過ぎて後悔・・・
せっかくおいし~いおそばだったのに、、、ノリというのは恐いものです。。苦笑

そんなことをしながら少し新潟散策をし、今日は鍼治療を受けて帰ってきました。
新潟は今回で2度目でしたが、自然があふれていてとてもいい所です☆

そんな新潟に今回は1週間連れまわしたのがこの子・・・↓↓↓笑
RIMG0083.jpg
かなり珍しいのですが、弟が試合を観に来てくれました。
1週間応援ありがとう!
今度はもっと勝ち上がれるように頑張りたいです!!

さて、そんなわけで次は早速明日の午前中出発で続けて韓国に行ってきます!
1週だけですが、$25,000大会の本戦からのチャンスなので試合までいい調整をして頑張りたいと思います!!

荷物はほぼそのままだし、今日は久々の自分のベッドでゆっくり休みます(-_-)zzz

コメント

  1. ito/k さん : 2011.05.29

    今年は試合を見に行くチャンスがなく応援できないのですが6月の有明は出ますか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。