移動

今日は移動だけの1日でした。
移動前、午前中に近くのモールにボディマッサージがあるみたいで受けようと思っていたら、そこはフェイシャルオンリーのお店で即刻断念せざるをえませんでした。。。

夕方には無事に2週目の大会の場所タラカンというところに到着しました。

飛行機で1時間の短い移動ではあったのですが、空港までだったり、チケットカウンターでの手続きだったり、想定外のことが起きた時は結構神経を使います。

もちろん今日のぐらいのことでは大したことではないのですが、1回1回不都合がある時に交渉しなきゃいけなかったりするのは海外で1人だとストレスになってきますよね。。

でも、今回は一緒に行動してるパートナーのモエちゃんがいるし、それだけで同じことが起きても色々と問題なく過ごすことができています。
モエちゃんありがとう!

今週のタラカンという場所は先週のバリクパパンから”なんと!”赤道をまたいでの場所になっています!!w
そしてなんと今週はインドアコート・・・
一体どういう状態になってしまうのでしょう・・・((+_+))

試合は水曜日からの予定ではあるのですが、選手のエントリー数が少なく、今の時点で予選もなし・・・本戦でも9人のBYE・・・
そんなことってありえるんですか?状態ですが、試合までいい準備をしていきたいです。

もう1週目は終わり、このインドネシア遠征もあとの1週を残すのみ。
何かふっ切る、そんな強さを持って、それをコートで表現してきたいです!!(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。