夏に向けて

こんばんは。
毎日続けていたブログも2日間お休みさせてもらっていました。

そして今日から練習再開!
今日は早稲田で練習させてもらったのですが、どんより曇り空でそこまで暑くなかったので練習しやすかったです。

さて、私のほうはというと元気は元気なのですが、今回しばらく続いていた遠征でだいぶ体重が落ちてしまいました。
特に暑くなってきてからは食欲も少し落ちたり、負荷の大きいトレーニングができていなかったので筋力も少し落ちてしまったと思います。

もともと夏と冬で変動が激しかった私なんですが、ここ数年はかなり安定していたので少し気をつけなきゃいけないな、と思いました。
暑いと冷たい食事が多くなってしまったりもしますし、身体を作るためにしっかり栄養のあるものを摂取するようにしないとですね。

これから来る暑い暑い夏を乗り切るために!
そんな中での試合で最後まで元気にファイトできるように!

体力強化!!
頑張っていきますヽ(*`Д´)ノ

コメント

  1. こん さん : 2011.07.02

    食欲低下早く治ればよいですね。

    夏でも冷たい飲み物飲まず、内臓を冷やさないほうがよいと聞きますが、実行するのはなかなか難しいですよね。

    返信

  2. イオ さん : 2011.07.02

    ハードに鍛えて! ガッツリ食べて!
    夏を制覇してください!!

    返信

  3. レオママ さん : 2011.07.03

    体重、筋力落ちるとつらいですよね~
    バランス良くおいしいものを食べてファイトしてきてね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。