先週末は・・・

こんばんは。
少しブログをのんびりしていたらあっという間に1週間ぶりの更新となってしまいました。
この3日間は台風の影響で天気の安定しない毎日でしたが、インドアコートを使わせてもらい練習ができています。

しばらく大会がなかったので、ここのところは練習とトレーニングの日々ですが、先週の土日には一泊でミヤムラのジュニアキャンプのお手伝いをしに山中湖へ行っていました。
RIMG0466.jpg
土曜日に移動、そしてレッスン・ヒッティング、そして夜はみんな揃っての夕食や花火など・・・まさにジュニア合宿。
懐かしい感じでした・・・☆

翌朝は早朝6時から自分の練習をして、それから午前中少しだけレッスンのお手伝い。
RIMG0457.jpg
早起きをしたらこんなにキレイに富士山が見えました☆
山道や小屋まで見えてしまうなんて・・・いつか登ってみたいです!!^^

山中湖は東京の暑さからは想像できないほどに朝晩は冷え込み、寒いくらいでしたが、何時でもコート使っていいよ!と言ったら朝4時40分にボールの音がし始めたことにははビックリしました!笑

・・・みんな・・元気すぎですね!!w

急遽決まった予定でしたが、色々と充実した時間を過ごすことができました!
みんな、夏の試合頑張ってね☆^^

さ、私も次の試合が決まりました。
来週出発で中国北京の$75,000の大会に行ってきます!
予選からの出場ですが、いい形で試合に臨めるよう残り1週間、充実した練習をしていきたいです!

明日も朝から練習!
ファイト(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。