埼玉$10,000大会結果

こんばんは。
ブログを更新しようと思っていたのですが、遅くなってしまいました。

先週は体調が回復してから1日1日順調に試合に向けて調整をしていました。
そして、試合は水曜日から始まりました。
結果です。

シングルス
1R 4-6,6-4,7-5 Kitazaki Etsuko(JPN)

2R 2-6,3-6 DUAN Ying-Ying(CHN)

今週はシングルスだけの出場でした。
2回戦で第1シードの中国人選手に負けてしまいましたが、心技体、色々と課題も見つかったのでそこを改善していきたいです。

特に今大会は1回戦の日に、親や知り合い、お友達、ファンの方が観に来てくれたりして、体調不良明けで正直少し不安もあったのですが、スゴく力になりました。
試合自体も3時間半もの長い闘いになり、ファイナルセットは2-5の2ブレイクダウンからのカムバックでした。

お互いにかなりヘトヘトになりながらだったのですが、やっぱりそういう時に応援してくれる方がいてくれたことは私にとってはかなり大きかったです。
当たり前のことなんですが、諦めてしまいそうな時でもどうにかして勝利できないかと戦い続けることができました。

ネットを通して応援してくださった方も含め、ホントにありがとうございました!

次は早速明日から筑波に入り、次の$25,000大会の予選に出場します。
天気が少し心配ですが、明日会場でしっかり練習をして試合に備えたいと思います。

いいコンディションで試合を迎えられるように引き続き、いい準備をしていきたいと思います!

写真はまた時間がある時にアップしますねーーー(>人<;)

コメント

  1. ◎だいじょうぶ◎ さん : 2011.08.26

     試合後はトレーナーの方とクールダウンされ、「腰にもきている」とおっしゃっていましたが、その後はいかがでしょうか?

     コンディションを整えて、次へと挑んで頂きたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。