オーストラリアから

こんばんは。
私は今オーストラリアのエスぺランスというところに来ています。

金曜日の午前中に日本を出発し、パースで一泊をして昨日の午前中ここに到着しました。
移動が思った通りかなりタフでしたが昨日は身体を動かす程度に練習をし、今日の朝はゆっくり睡眠をとってから会場でしっかり練習してきました!
日本との時差も1時間で身体の調子は長い移動時間がありましたが、悪くないので安心しました。

ここエスぺランスは朝晩はかなり冷え込みますが、昼間は日差しが強くかなり暖かいです。
・・というか普通に暑いですね(^_^;)
泊まっているホテルの目の前にはすごくキレイな海とビーチがあり、そのせいか風もかなり強いです。
オーストラリアで風が強いことはよくあるのですが、それともうまく付き合っていい調整をして試合に臨みたいと思います。

RIMG0817%5B1%5D.jpg

試合は本戦からなので火曜日以降のスタートになります。

今週はネットの環境があまり良くないのであまりブログを更新できないかもしれませんが、いい結果を報告できるように毎日しっかりいい準備をして頑張っていきたいと思います!!!

コメント

  1. レオママ さん : 2011.10.03

    春のオーストラリア、いいですね~
    調整もしっかり出来ていそうだし、試合が楽しみですね!!

    返信

  2. ロールキャベツ さん : 2011.10.03

    了解しました、オーストラリアでの宮村さんの活躍を楽しみにしています、弾けてこいよっ。

    返信

  3. みきてぃ さん : 2011.10.03

    レオママさん>
    コメントありがとうございます☆
    今日は雨も降り、春とは思えないほどに肌寒かったですが明日からの試合頑張りますっ!
    応援の念送り宜しくお願いします。( *`ω´)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。