勝ち・負け

今日はシングルス1回戦、ダブルス2回戦がありました。

シングルス1R
7-6(1),3-0ret勝ち 井上雅選手

ダブルスQF
6-3,4-6,5-10 江口・大前ペア

という結果でした。
シングルスはサーブに助けられた場面も多く、そういう感触は久々ですし、ゲームの全体的なリズムも良くなってくるので引き続き頑張りたいです!^^

ダブルスはファーストセットを取っていながらの負けになってしまいました。
全体を見ても自分たちの形でのプレーができていたのですが、結果的にこういう結果となってしまいました。
ファイナルセットになってしまうとどちらにチャンスがいってもおかしくないですし、しっかりと勝ちきることができなかったのが悔やまれます。

でも今回パートナーの井上選手と色々話をしながらダブルスをすることができ、新たなパターンや、その時の状況に応じての戦術をまた新しく感じることができ、そういう感覚は久しぶりだったので組んでもらった井上選手には感謝しています。

負けちゃったけどまたお願いね、あかりっち。

そんなわけで、残るはシングルス。
明日2回戦があります。
相手は久々の<a href="こやつ
ですが、ベストなプレーでコートを駆け巡ってきたいと思います!!

※ちなみに井上選手とのウェアでの写真をてらおよしのぶさんのブログに載せてもらいました~?^^

コメント

  1. イオ さん : 2011.10.18

    まずはシングルス1回戦 おめでとう!!

    Go!Go!Mikitty!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。