@東京

最近タイトルが居場所のお知らせになりつつある宮村です、こんばんは。
浜名湖の試合は2回戦で波形選手に負けました。

それから週末は母校早稲田大学が出場している全日本大学王座のために、岐阜に応援に行っていました。
ベンチコーチとして入らせていただいたのですが、後輩たちの必死に頑張る姿に本当に色々な感情を味合わせてもらいました。
いつも温かい応援をしてくださるたくさんのOBOGの方々にもお会いでき、自分の王座の時のことも思い出したりと、岐阜に向かう前は想像もしていなかったほどのものがそこにはありました。

結果は男女とも見事7連覇と6連覇を達成し、アベック優勝することができました。
文章では到底伝えきれませんが、本当におめでとうございます!
そしてその瞬間を一緒に共有させていただいたことを本当に誇りに思い、感謝しています。
それから4年生のみなさん、お疲れ様でした。

さて、私はというと次の試合は全日本選手権!!
これも誰もが思いの強い大会だと思いますが、私も全力で頑張りたいと思います!!(*`へ´*)

明日も午前・午後と練習なのでもう休みます。
おやすみなさい☆

コメント

  1. END さん : 2011.11.02

    全日本頑張ってください!
    その後の豊田チャレンジャーが楽しみで応援に行きます!
    見に行く時に試合がないと、寂しいのでぜひ勝ち上がってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。