11月も・・

もう2日で終わりですね。
ブログ更新が遅くなり、すみません。

トヨタチャレンジャーは台湾の選手にリベンジならず、予選決勝敗退という結果でした。
ダブルスにもサインしたのですが、今回はカットが高く1番アウトで残念ながらプレーすることができませんでした。

どちらも残念な結果でしたが、今回は得たものもたくさんあったように感じています。
次はそれを結果につなげられるようにしたいです。いや、します!!

今年ももうすぐ残り1ヵ月となりますが、この1ヵ月、そして2012年に向けて充実した毎日にしていきたいと思います☆

今日は何枚か写真をアップします♪
japan2011waseda.jpg
全日本のレセプションで男女早稲田ファミリーで?(あれ?1人違う人が・・・)

japan2011waseda_girls.jpg
女子組???(*^v^*)

birthdaycake.jpg
全日本後のオフの日に仲良し何人かで集まりました♪
一緒にいたみんながサプライズで私と優実ちゃんにバースデーケーキを用意してくれました☆≧∇≦☆

テニスを通してこんな大切な仲間たちに出会うことができ、ホントに幸せだなぁと思います?

まだまだたくさん写真あるのですが、また時間のある時にアップしますね!^^

コメント

  1. にっしー さん : 2011.11.30

    こんばんわ☆
    トヨタチャレンジャーは残念でしたね。
    負けても、人間は日々、成長してるはずなんで大丈夫。
    絶対、次は勝ちましょう(^-^)
    僕は負けても勝っても応援してるんで頑張ってください。
    遅くなりましたが、26歳の誕生日、オメデトウございます。
    レセプションの宮村さん、素敵ですね☆★☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。