12月?(((>_<)))

こんばんは。
12月に入り、グッと気温が下がってきましたがみなさん風邪など引いていませんでしょうか?
なかなかブログが更新できていませんでしたが私は元気に毎日過ごしています!

ここ1週間は雨も多いですが、インドアで練習させてもらったりもして毎日いい練習、いいトレーニングができています!!
最近は色々と課題を意識しながら午前午後と1日中コートかジムにいることが多く、本当に正面から自分とテニスに向き合えてる気がします。
yurika%26miki.jpg
これは先日瀬間ユリカ選手と一緒にミヤムラで練習した時の帰りに?

それから先日、5年ほど前からシューズのインソールを作成していただいているケアステーションに行き、新しいインソールをカスタマイズしてきました。
newinsole.jpg
測定から始まり、全部その人の足に合わせて作っていただきます。
ジュニアの頃から学生時代まで私は、右足・左足どちらの甲も痛め、計3回指の骨を疲労骨折していました。
でもこのインソールを作ってからはまったくなくなり、切り返しなど強い負荷がかかっても不安なくキックできるようになりました。

ケアステーションはテニス選手・スポーツ選手には有名で、私が紹介する必要もないですが経験豊富なスタッフの揃った治療院です。
私もテニスシューズのインソールはスゴく気に入って使用させてもらっています☆
お値段もはりますが、私は2年間ぐらい使用できています。
ちなみに2年も使うとこんなんなっちゃいます・・使い過ぎですね…(^_^;)
oldinsoles.jpg

最後はインソールの紹介になってしまいましたが…

明日も1日頑張ります!!

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. にっしー さん : 2011.12.10

    こんばんわ☆
    インソールってあんなにボロボロになるんですね。
    そんだけ一生懸命、練習しているって事ですね。
    最近は雨が多くてテニスが全然できません(・-・)
    明日はテニスナビフェスティバルに参加するので色々と教えてください。
    テニスが上手くなりたいので宜しくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。