試合結果

こんにちは。
昨日はシングルス2回戦がありました。
結果です。

6-7(7).4-6  CUROVIC,Tamara(SRB)

今週はダブルスには出ていないので終了です。
ファーストセット2ブレイクアップ、タイブレークもセットポイント2本ありながらの逆転負けはさすがに悔しいです。
相手はサーブの良い選手でしたが、全体的には私の攻めるパターンで試合ができていたはず。。。
途中から相手の逃げのボールが攻めづらく、またふりだしに戻されるポイントが多くなってしまった気がします。
そこで攻めきれる強さ、思い切り、うまさやアイディアが試合でできなかった点だと思います。

そして、リードした時に仕留められなかったのがまず1番の課題点だと思うので、同じことを繰り返さないようにまた来週頑張りたいと思います。

今日はまた午前・午後と練習、トレーニングをし、明日次の会場に移動する予定です。
移動と言ってもここから14kmほど離れただけの会場なのでタクシーですぐだと思います。

敗戦をしっかり整理して、また次に向けて頑張るのみです!!

コメント

  1. にっしー さん : 2011.12.15

    試合お疲れ様です。
    日本は寒いですよ~。
    そちらは温かいみたいですね。
    負けてしまったのは残念ですが、次の試合頑張ってください。
    遠くて応援には行けないんで、ブログで勝った報告楽しみにしてます。
    体調に気をつけて今年で一番の試合をしてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。