めりーくりすます(*^^)/▼☆▼\(^^*)

こんばんは。
私は昨日日本へ帰国しました。
インド遠征の2週目はネット環境が悪く、なかなかブログまで更新できませんでした。
結果はシングルス1回戦、ダブルスはベスト4という結果でした。(パートナーは岡田上千晶選手)

今年最後の遠征は試合をしながらトレーニングもでき、気候もかなり暖かかったので内容の濃いあっという間の2週間でした!

帰国した日本は一気に寒さが厳しくなっており、気温差マイナス30℃以上はさすがに身体に堪えますね。。X-<
オフだった昨日は大好きな温泉に行き、アカスリまでやってもらいだいぶスッキリしました!

この年末年始は少しゆっくりオフを取り、来年また1年頑張れるように充電したいと思います☆

b0163937_21242127.jpeg

・・・とそんな中ですが、明日は昭和の森テニスセンターでprinceのNEWモデルラケットの試打会クリニックがあります!!
参加は当日現地で1000円をお支払いいただければどなたでもご参加いただけます♪:-)

午前・午後2セッションございますのでみなさまお忙しい年末の平日ではありますが、是非お会いできるのを楽しみにしております☆
prince契約の丸山薫プロ、山本育史プロ、関口周一プロと一緒にヒッティング等の予定をしております。

詳細はコチラ↓↓↓
http://princenews.exblog.jp/

それでは、残り少ないクリスマスもみなさまにとって素敵な夜になりますように(*^^*)
★HAPPY MERRY CHRISTMAS★
securedownload.jpeg


コメント

  1. にっしー さん : 2011.12.25

    メリークリスマスです☆
    遠征お疲れ様でした。
    日本との気温差が激しいようなので風邪ひかないように要注意ですね。
    年末年始は好きな事してストレス発散して、来年も頑張ってください。
    来年は、僕も練習たくさんして試合で勝てるように頑張ります。
    そして、宮村美紀プロの試合を1試合でも多く観戦したいですね。
    1年間おつかれでしたー★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。