順調?

お疲れさまです。
私も疲れたーっ!笑
でも今の私にとってはここまで自分が動けるようになったことが嬉しいです☆(*^◯^*)

今日は2時間ほど練習をし、その後プールトレーニング、治療に行き、帰ってきました。

昨日までジムでのトレーニングが連日続いていましたし、再開し始めたテニスの練習も毎日できるようになってきたので、全身が筋肉痛と疲労感でいっぱいでした。
でも今日のプールトレーニングで、追い込みつつも終わってみれば、イヤな硬さは緩和され、とても心地よい疲労感になりました。

不思議なものですよね。
でもそういう効果もあり、去年から取り入れるようにしました。

練習のほうも、ただテニスをするだけでなく、膝も安定し始めて動けるようになってきたので、内容の詰まった練習ができるようになってきました。
ホントにこうやってテニスができて、嬉しい限りです?(=^x^=)?

試合の動きまではまだもう少しかかりますが、焦らず、今まで弱かった部分を強くするつもりでコートに戻りたいと思います。

この週末はデ杯に日本リーグとテニスがすごく盛り上がっていますね!
先日の錦織選手の活躍もありましたし、まただんだんとテニスブームが来るとか来ないとか?!

私も自分の目標に向かって1日1日頑張ります!!(`_´)ゞ


コメント

  1. 孝 さん : 2012.02.14

    はじめまして!
    最近趣味でテニスを始めた大学生です。
    プールトレーニングというものがあるんですね(・・;)
    怪我に気をつけて頑張ってください(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。