実戦。

こんにちは。
今日は雨ですね。。寒いです。。。
朝に練習を終えて、今日はこれからトレーニング!
週も終わりに近づいてオフが待ち遠しい頃ですが、もうひと踏ん張り、、頑張ります( ̄^ ̄)

今日はプレー中の写真を何枚か。
1330137656059--1058868360.jpg

1330137628852.jpg

この写真はてらおよしのぶさんに撮っていただきました☆
写真を見てこんなフォームで打ってたのか、、とビックリすることもあります。

昨日まで実戦と平行して練習・トレーニングをするということで3日間、ヒッティングに付き合ってくれた本橋くんと。ありがとね。(私はあまりいい顔してませんがw)
1330137671382.jpg

実戦をやってみて気付いたことがたっくさんありました。
やってみないとわからなかったことがたくさんあったのでいい3日間でした。
たくさん課題を突きつけられましたが、それもこれもここまで元気に走り回れるようになったからこそだと思います。

またひとつひとつクリアしていってもっといいテニスができるようになりたいです。
またここからがスタート!
・・・スタートラインはいつも今なのかも知れません。

頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします\(^_^)/

コメント

  1. バックハンド さん : 2012.02.25

    試合が、見たくて出かけてしまいました。
    本人は、悔しいでしょうが同行の本橋さんも言ってましたが、
    体幹がしっかりしてきているとのことで、
    見ていてもフォアハンドの時のブレが以前より少なくなっているように見えました。(目一杯走れてたし)
    いいスタートになったような気がします。

    試合予定が決まったらブログにでも載せてください。
    久しぶりだったので変な緊張をしてしまいましたが、
    お父さん似の話の落ちは、うけました。
    また、有明にでも観戦に行きます。

    返信

  2. 亀田 さん : 2012.02.25

    スライスもパッシングの振り抜きもかっこよかったっす!
    勝っても負けても調子が悪くても、
    応援してます(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。