明日は・・・

お疲れさまです。
今日は昼頃から雨が降ってしまいましたが、朝から今日も亜細亜大学で練習させていただきました!
砂ぼこりに突風、雨、と今日に限ってはなかなかタフな練習環境でしたが、その中でもベストは尽くせたと思います。

課題練習をしているとすぐコツをつかめて上手くできること、頭ではわかってはいてもなかなか自分の癖に邪魔?されて歯がゆい思いをすることもあります。
ただ、どちらにしても練習しなくてはステップアップしないし、試合で本当に使えるようにならなくてはそれもステップアップとは言えないですよね。
だって最終的には試合で勝つことが目標ですから。

またちょっと熱くなりましたが、明日も朝から練習!!
そして午後(夕方)からはみなさん忘れてはならないイベントがミヤムラテニスセンターでありますので、たくさんのお越しをお待ちしています☆
http://miyamura-tennis.com/index2.html
時間は18時からを予定しています!

では、3月も今日でラスト!
明日からの新しいスタートもみなさまにとって良い日になりますように(*^^*)

おやすみなさい:->

コメント

  1. しんべえ さん : 2012.04.01

    悪天候の中、練習お疲れさまでした。言うまでもなくテニスは対戦相手があってのものなので、これが出来たら大丈夫って事はないので、なかなか結果に結びつきにくいと思います。
    でも、努力しないと結果が出ないのも事実だと思いますので、
    頑張ってくださいね。

    イベントいいですね。参加できず残念ですが、成功を祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。