*off day*

こんばんは。
今日は外がかなり不気味な天気になってきましたね。。
早く帰宅することになった方も多いのではないかと思いますが、私も夜のスケジュールが変更になりました。
まだ自宅へ帰られてない方は無事にご帰宅できますように。

さて、日曜日まで練習で追い込み、2日間はつかの間のオフを過ごしていました。

1333419716530--815929282.jpg

写真はずっと気になっていた自然食バイキングのお店のランチで♪

1日目標30品目摂るといいと言われていますが、1回目に盛った食材だけで28種類くらいありました!
色んなものを食べるのが大好きなので、このお店はリピートしそうです(^^)/

今回はゆっくり2日テニスをお休みをしたので、気持ち的にもフィジカル的にも疲れが抜けて、また明日から頑張れそうです!!

ではあと少しのoff day満喫します★

コメント

  1. しんべえ さん : 2012.04.03

    も、ものすごい風邪でしたね。高速道路を走っていましたが、
    あまりの風に通行止め。自分もさっさと降りました(-“-)

    なんかとても上品そうな食事ですが、アスリートの宮村選手には少なくないんでしょうか。しっかり、身体を休めまた厳しいトレーニングに挑んでください。
    シックなファッションもいつものウエアとまた違って素敵です(*^_^*)

    返信

  2. Tハシ さん : 2012.04.28

    こんばんは

    3年前に岐阜のカンガルーカップで存在をしりました

    明日は応援していますので頑張ってくださいよ

    3年前に敗戦後にサインをもらいました高身長のあんちゃんです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。