待て。U・x・U

こんばんは。
岐阜の大会が終わり、一度東京に戻ってきています。
関西合宿から続いていたので、約1カ月ぶりの自宅です。
もっと海外のツアーを転戦するようになったら、こんなものではないのでしょうね。
早くそうなれるようになりたいです。

さて、そんなわけで帰ってきてからは練習の毎日です。
今日は午前・午後と練習予定でしたが、雷雨に振り回され、数時間だけの練習となりました。
それでもできて良かったです。
次の大会に向けて、課題に取り組む日々です。

そんな今日のランチでのこと…
某有名うどん屋さんで「ぶっかけおろしうどん」を注文したところこんな感じできました。
1336304756210.jpg

お腹ペコペコで行って、一刻も早くご飯を食べたい私にとっては拷問です。笑
以前は普通に麺の上に乗せられてたはずなのに、これはゴールデンウイーク最終日の嫌がらせなのでしょうか。。

1336304765011.jpg
「なんでコート以外でインナーマッスルを鍛えなきゃいけないんだぁぁーー!!叫」
と心の中で思いながらも、頑張ってすりおろさせていただきました。

さすがにおろしたては美味さが格別でした。

いっぱい食べて明日の練習も頑張ります!

コメント

  1. しんべえ さん : 2012.05.07

    こ、これって・・「丸亀製麺」ではないですか。
    こちらでも、同じ企画をやっていて同じ大根の切り方に
    同じ「オロシ」です(^◇^)
    「お腹すいてんのに・・」と思いながら、しっかりペラペラに
    なるまでおろしました(^_^;)
    しっかりインナーマッスルを鍛えられたところで、世界を目指してしっかり練習してくださいね。
    世界に行ったら、自分で「ダイコン」はおろさなくてもいいかも(*^_^*)

    返信

  2. 568シラ さん : 2012.05.07

    美紀さん面白い!

    返信

  3. サブ さん : 2012.05.08

    食事に行ってもインナーマッスルですか(笑)

    さすがです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。