ダブルス準決勝へ!

こんばんは。
今日の軽井沢は昼から雨で、試合が順延となりました。

シングルスは1回戦で敗退しました。
振り返れば、序盤に唯一チャンスがあったと思うのですが、自分のミスもありなかなか流れを自分のものにすることができませんでした。
ゲームが進むにつれ、更に相手のペースに対応できず2-6,2-6というスコアでした。
自分のプレーをさせてもらえなかったので非常に悔しい試合となりましたが、課題も見えたので次につなげていきたいと思います。

ダブルスは昨日2回戦にも勝ち、明日準決勝があります。
今日の順延の影響で明日は勝てば決勝まで試合があるのでどうにか勝ちにつなげたいと思います!

1337951304686.jpg

今週は初めて高雄恵利加選手に組んでもらっています。
初戦はお互いに慣れないプレーなどもありましたが、試合を重ねるごとに良くなっていると思うので明日も2人で頑張りたいと思います!!

明日は10時からのスタートです!
東京から車で2時間弱!
お時間ある方は是非応援に来てください?ψ(`∇´)ψ

コメント

  1. サブ さん : 2012.05.26

    シングルス、残念でした。本選の試合で気合いも入ってたと思いますが、次へつなげて頑張りましょう!

    ダブルス、おめでとうございます!とにかく1試合ずつてすが、決勝の試合目指して頑張ってくださいね。

    軽井沢、行けない距離ではないけれど行けない。

    応援に行きたい!!!けど行けない……でも頑張って勝ってほしい(>_

    返信

  2. こん さん : 2012.05.26

    決勝までがんばって

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。