NEWラケット?

お疲れさまです♪( ´-`)
昨日2週目のIncheonに移動して来て、今日は午前・午後と練習しました。
ボールやコートの違いは少々ありますが、たくさんポイント練習もできたし、明日からの試合を一戦一戦頑張るのみです!

ここで紹介ですが、先週の有明の大会からラケットが新しいGEARになりました☆

Prince EXO3 Harrier100

というロシアのズヴォナレバ選手も使用しているラケットに変わりました!
以前から発売はされていたのですが、ストリングパターンやテンション、そしてこのラケットの場合グロメットのバンパー部分も2パターンから選べるので色々と試行錯誤をしていました。

使用するラケットでもメーカーから始まり、重さやグリップ、様々な要素があるなかで自分にベストだと思えるラケットを探すことはテニスの練習と同じくらい大切なことなんだと思います。

ま、こういう時の鈍感力というのもとっても大切なのですが(^^)

新たなGEARと共にもっともっと活躍できるように頑張ります!!
みなさんも機会があれば是非手に取って、試打、そして購入してみてくださいね(^人^)笑

では明日から頑張ります\(^o^)/
1340454836868.jpg
※大好きなスタバのソイストロベリークリームフラペチーノと共に??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。