ダブルス準決勝へ

お疲れさまです。
今日は試合がなく、練習dayでした。
昨日までの結果です。

シングルス1R
2-6,2-6 DUBOIS,Stephanie(CAN)

ダブルス2R
6-4,4-6,10-8 JEGIOLKA,LITVAK(POL,USA)

シングルスは負け、ダブルスは明日の準決勝へとつながりました。

第1シードとの対戦はとにかく自分らしさを出そうとプレーしました。
ほとんどのポイントがラリーが続き、デュースゲームも多いのですがなかなかゲームにつながらず、このスコアだった気がします。
ただ、そこで取らせてもらえないのが相手の強さで、このランキングの選手と試合をして気付かされたことがたくさんありました。

何となく、わりと…
良いゲーム展開だった
かもしれない。

…でもそれじゃ勝ち切るのは難しいです。
半端な攻撃では本当に攻撃力があるとは言えないし、守備力に関しても半端な守備では守備とは言えない。
私も自分の展開で戦おうとだいぶしつこくプレーしましたが、DUBOIS選手もかな?りしつこかったです…
もっともっとあらゆるショットの精度を上げて、取り切る強さが必要だと思いました。

負けてしまったことは残念ですが、気付かされたことも多く、色んな収穫があったのでまた次につなげたいと思います。

…にしてもセンターコートのaway感は半端なかったな……ボソ。涙

そんなわけで残るダブルスに悔しい思いをぶつけて明日も頑張りたいと思います( *`ω´)

1342752144054.jpg
この写真は今週オフィシャルストリンガーさんに張りをお願いしたらこんな感じで返ってきました。。

日本人が神経質過ぎるのかな、とか思いましたが、やっぱりちょっと………(-。-;

ツアーの楽しさ、厳しさ、色んなことを経験しながらテニスができて幸せです!!( ̄▽ ̄)

コメント

  1. イオ さん : 2012.07.20

    日本の普通のショップのストリンガーさんのほうが・・・w

    awayと感じたらとことんヒールになって楽しみましょう!!
    ダブルス頑張ってください!
    応援しています。

    返信

  2. サブ さん : 2012.07.22

    張りあがりがこれだと気になりますね。。。

    すぐ直したくなります・・・

    やはり神経質なんですかね~

    返信

  3. レオママ さん : 2012.07.22

    日本から応援してます!!!

    怪我に気をつけて勝ちをもぎとってきて~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。