ダブルス準決勝へ☆

こんばんは!
毎日暑いレキシントンですが、昨日今日とダブルスの試合がありました。

1R
3-6,7-6(6),10-5 PEERS,BOBUSIC(AUS)ペア(今大会3シード)

2R
6-0,6-4 BLAJKEVITCHI,FOX(CAN,USA)ペア

本来ならばおとといのナイトマッチに試合が予定されていたのですが、順延になっていました。
その日は6ラウンド目に試合が組まれていたのですが、前の試合を待ちに待ち、、やっとの思いで控えになり、前の試合のファーストセットが終わって少ししたところでこんなことが起きました。
1343352863844.jpg

『トルネード警報』が発令されて、他のコートもたくさん試合が残っているのにキッパリと翌日に順延になってしまっていたのです。
雨も降っていませんでしたし、せっかく夜の22時まで待機していたので、思わぬ展開に江口選手と2人でビックリしていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも確かにこうやって世界各国色々なところを遠征していると、その国や地域特有の気候や習慣があってもおかしくないですよね!
日本に地震というterribleな事があるのと同じように、この地域の人たちはtornadoのことを恐れているのです。

そんな中こうやって大会を開催してくれて、そこに参加できることを改めて幸せに感じました。

さて、1回戦でのトリプルマッチポイントからの逆転タフマッチを制したチャンスをものにして、明日への準決勝へ進みました!
明日も江口選手と力を合わせて勝利に向けてベストを尽くしてきますp(^_^)q

ではではおやすみなさ?い☆


コメント

  1. 蘭丸の里住人 さん : 2012.07.27

    レキシントンでの戦い応援してます。世界史のやり過ぎ。ダブルス優勝目指して江口選手と頑張って下さい。  敬具

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。