@バンクーバー

お疲れさまです。
先週のダブルスは準決勝で敗退し、ベスト4でした。

試合が終わってすぐに飛行機などの手配をして次の大会が行われるここ、バンクーバーへとやってきました。
試合翌日の早朝(いや、まだ夜明け前の3時でした…)に移動をし、飛行機を乗り継いでそのまま会場に行き練習。
レキシントンとの時差はマイナス3時間なのでなんだか得した気分でした!笑
とは言っても今週で遠征も4週目…試合や移動などでさすがに身体も少し疲れていますが、今週もしくは来週いっぱいでラストなのでうまくコンディショニングをしてファイトしたいと思います!!( *`ω´)

そんななか今日から試合が始まりました。
今週は$100,000大会の予選から出場です!
考えてみたらこのレベルの大会に出場するのは初めてでした!

今日の結果です。
予選1R
6-2,6-1 HOLLAND,Isabella(AUS)

今週もまたドローナンバー2番でした。笑
予選ですが、シードを破ったのでこのチャンスを生かして明日も頑張ります!!

1343624911373.jpg
これは今週の大会会場です☆(*^^*)
男女一緒の大会ですが、すごく素敵なテニスクラブで開催されています!
周りは自然に溢れているのですが、オープンテラスからは海と街が見下ろすことができます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1日でも長くプレーできるようにベストを尽くします。

コメント

  1. Keisuke さん : 2012.07.30

    No.1シード撃破おめでとうございます。
    また、僕らみたいなド素人にも快く受け答えいただいてありがとうございました。
    怪我のないよう、次も頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. イオ さん : 2012.07.31

    本戦での活躍を期待しています。
    頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。