@NYC

ニューヨークシティなう。
しかもマンハッタン!
なんて響きがいいのでしょう☆笑

今週は部屋でネットがつながらず、なかなかブログ更新ができなくてすみません。

何とか無事に移動とサインができ、今週はBronx$50,000大会に出場しております。
昨日今日とシングルスの予選があり、明日の予選決勝へと進みました!
とにかく今遠征ラストの週なのですべて出し切るつもりでコートに立っています。

ダブルスは今週は穂積絵莉選手と組み、明後日から試合が始まります。
結果報告がなかなかできないと思いますが、蒸し暑いなか元気に頑張っているので遠くからの応援よろしくお願いします!!!(`_´)ゞ

ニューヨークは初めて来ましたが、来た選手がみなさん行くというレストラン日本で毎日食事をしているので毎日夜ご飯が楽しみです?(*^^*)?

写真を撮ったのですがアップはまた今度!
明日もファイトします(*`へ´*) /


コメント

  1. Hiroko さん : 2012.08.09

    バンクーバーでボランティアしていました。宮村さんが来てくれたので応援のし甲斐があって楽しかったです!私も試合があったので宮村さんたちをイメージしてがんばってみましたがスキルレベルがついてこなかった・・・もっと練習もしなくちゃ。
    ニューヨークも楽しく頑張ってください。
    また来年バンクーバーに来られるのを楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。