帰国

おとといに帰国をして、今日から早速練習を始めました。
多少の時差は残っていますが、今回はオフよりもすぐに練習したい気分だったので。。

今日は午後の練習だったのですが、かなり涼しくてテニスがしやすい気温でしたね!
汗はメチャクチャかいてましたが…

関東にも明日の夜からは台風も近づくみたいなので、ちょっと明日以降は天気も心配ですね…

明日は朝から練習!
今は色んな課題がぼろぼろ出ますが、いい練習をして少しずつ向上できるようにしていきたいです。

…もう睡魔限界なのでおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント

  1. サブ さん : 2012.09.30

    お帰りなさい!

    最近は台風の影響もあってかめっきり秋っぽくなり、涼しくなってきましたね。テニスするには、いい気温です。そして、東レや楽天があって、よりテニスへの気持ちが高ぶります(^^v

    しかし季節の変わり目、風邪など引かぬように体調管理に気をつけてテニス頑張りましょう!!!

    返信

  2. 坂井雄二 さん : 2012.09.30

    能登から始まった長旅お疲れです。帰国早々に練習。気温差で体調崩さないで。いろいろ発見したのでは。今日は、社会体育大会は、台風で中止。代わりに中学の飾り巻き寿司講習会。互いに充実した日を過ごしましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。