これからの季節に…?

こんばんは。
全日本が終わって、毎日書いていたブログもひと休憩してました。

試合翌日はイベントのお手伝いがありましたが、昨日ゆっくりオフを取ることができました。
全日本後半で少し痛みのあった身体のチェック&メンテナンスは行ないましたが、予定を入れない予定を満喫し、久しぶりに気持ちも完全電源OFFな日だったように思います。

今日はトレーニングだけ再開!
次は今週末から予選の始まる豊田$75,000大会に出場して、それが今年ラストのトーナメントとなります。
テニスの調子は悪くないので、試合まで身体の調整に重点を置き、試合を迎えられるようにしたいです!

それにしてもここ最近はぐんと寒くなってきましたね。
これからの季節にとても活躍する商品を今日は紹介させていただきます!

1352810791015.jpg

いつも商品提供していただいているsealer del solさんから新商品が発売されました☆
左からフェイス用保湿クリーム、化粧水、ボディクリームになっています。

今回使用して特に感じたのは、浸透力と素肌感です。
特に保湿クリームとボディクリームは延びが良く、素肌感が気に入りました。
今まで保湿はベタつき感で保湿を保つイメージでしたが、そのイメージがなくなり、しばらく時間が経つとサラサラになるのを実感しました。

化粧水はしっとり感があるのですが、これもまた時間が経つとサラサラとして、肌に浸透していくのを実感します。

そしてどの商品もsealer del sol特有のベルガモットの香りで癒してくれます??

現在新しくハンドクリームを開発中です。
私もトライしましたが、これもまた期待できそうですよ?

気になった方は以下の公式サイトでチェックしてみてくださいね(o^^o)
http://www.sealerdelsol.com/

コメント

  1. さかいユウ さん : 2012.11.14

    こんばんは。金沢は、昨晩から雷雨やあられが今も。いよいよラストですね。今年の集大成 重大ニュースになりますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。