ダブルス勝利☆

お疲れさまです。
今日はダブルス1回戦がありました。
結果です。

3-6,6-4,10-5 Ninomiya,Sawayanagiペア(JPN)

パートナーはVaratchaya,WONGTEANCHAI 選手(THA)です。
1回戦から昨年のディフェンディングチャンピオンペアとの戦いでした。
私達にシードがついていましたが、あまり多くのことを気にせずにプレーしようと思っていました。
スタートはなかなかお互いのいいプレーがかみ合わずでしたが、途中からだんだんと自分たちのペースで試合を進めていくことができました。

ノーアドでファイナルスーパータイブレークのダブルス、さらには今回の速いコートサーフェイスでは一瞬で試合の流れが変わり、ちょっとした差で勝敗が分けられると思います。

それでも様々な課題が試合を勝ち上がることで、経験値として身に付くことはかなり大きいです。
今日は勝つことができましたが、今後も引き続き自分の実力向上を目指したいと思います。

さて、明日は4ラウンド目にシングルス本戦1回戦がスケジュールされました。
明日も朝は少しゆっくりできるので、また今日もゆっくり休みます(_ _).。o○

コメント

  1. z11618ec さん : 2012.11.21

    今日は東京から豊田の会場まで試合を見に行きたかったです!

    単複共に勝たぬいて下さい!

    返信

  2. レオママ さん : 2012.11.21

    ダブルス一回戦勝利おめでとう!!

    シングルスも持てる力を思う存分発揮してね~

    返信

  3. END さん : 2012.11.21

    明日(22日)は応援に行きます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。