ダブルス準優勝。

こんばんは!
今日のダブルス決勝戦…

1-6,2-6 Ashleigh BARTY,Casey DELLACQUA(AUS)

で負け、準優勝という結果でした。
これで今年2012年の大会は終了です。
決勝戦は相手の良いプレーを止めることができず、私たちの展開がなかなかできませんでした。
それはそれで悔しい結果ですが、1週間決勝まで一緒にプレーしてくれたウォンテンチャイ選手に感謝したいです。

それから今週はずっといつもトレーニングをみてもらっている工藤トレーナーに帯同してもらいました。
予選の時から試合をしながらトレーニングで追い込んでいただき、ありがとうございます。笑
そんなわけで遅い時間の試合になったり、1日の空きもなく試合し続け、私にとってタフな今大会でしたが、とても充実の1週間でした。

こんな風にさまざまなサポートのなかテニスができて幸せです。
これにてしばしオフ期間に入ります。

また来シーズンに向けて頑張るためにしばらく放浪の旅に出たいと思います。笑
また気が向いた時に更新します。

たくさんの応援ありがとうございました☆

コメント

  1. さかいユウ さん : 2012.11.24

    こんばんは。今シーズンお疲れ様でした。能登オープンで二年ぶりに嫁さんと見に行ってから、一生懸命さに魅かれて応援してきました。オフは、見えない所で秘密のトレーニングをすると思いますが、来シーズンを楽しみにしてますよ。トレーニングは、和倉温泉、山代温泉、片山津温泉や山中温泉で癒しながらどうですか。ちなみに昨晩は投稿途中で酔っていて未送信でした。

    返信

  2. いっしー さん : 2012.11.24

    宮村選手お疲れ様でした(^^)
    準優勝おめでとうございます。
    来年度も沢山の素晴らしい試合見せて下さいね(^-^)/

    返信

  3. ヤスさん さん : 2012.12.01

    ダブルス準優勝おめでとうございます。
    豊田の試合をみにいき、初めて試合をみさせてもらいましたが、女子プロのきれいなシングルハンドというのは初めてみました!(特にバックのドライブできれいにストレートを抜いたのはなかなか印象的でした。)
    これからもがんばってください。

    それから試合をみてて、「足、長っ!」というのも感じましたネ (^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。