タイ・パタヤへ!

こんにちは!
寒い日本でのトレーニング期間もあっという間に過ぎ、今日から次の遠征へと出発します!!
まず最初はタイのパタヤで行われるWTA$220,000大会にチャレンジします。
シングルスはまた予選に出るのはかなり厳しい状況ですが、ダブルスで本戦でプレーできるチャンスがあるので行くことに決めました。

このパタヤの大会はパタヤビーチを目の前にしてホテルとテニスコートが併設している環境の中で試合が開催されます。
私は初めて出場しますが、とても良い大会と聞いているので楽しみです☆

日本との気温差も激しいので、現地での残り日数、いい調整をしたいと思います。

さて!
そんな遠征の準備に欠かせないものを今日はご紹介?
1358958457572.jpg
出発に合わせていつもお世話になっているBANSTRINGさんにラケットを準備していただきました!
いつもありがとうございます(^O^)

それからもう1つご紹介?
今月発売のテニスマガジン
『家族の証言』というコーナーで私の父のインタビュー記事が掲載されています。
1358963740113.jpg

気になった方は是非書店でチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

では長い遠征になりそうですが、行ってきます!!

コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.01.24

    今晩は 遠征ですね 私の会社でもインフルエンザが流行し始めてきましたが、脱出ですね。体調だけは気をつけて下さい!Go for it!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。