オフday@パタヤ

昨日までは会場で練習でしたが、今日は1週間ぶりのオフでした。
相変わらずスッキリ晴れない天気のパタヤで、今日もかなり曇の多い1日でした。
午後には雨も降り出しましたが、それでも気温は高いので今日はこんなものに挑戦してみました!!
1359550379855.jpg

ウォーターバイク☆

目の前のビーチでやっていて、値段も安かったのでチャレンジしてみました(^o^)
最初はかなり怖くスピードも出せませんでしたが、すぐに慣れて海の上を気持ち良くドライブしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
波の勢いやカーブする時はかなりスリリングな感じもしますが、最高のリフレッシュになりました☆★☆

日本には明日帰国します。
またすぐ次の遠征に出発ですが、無事に移動できるといいです。

コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.01.30

    こんばんは 試合ご苦労様。金沢は冷え込んでますが、世界は広いですね。日本に来て風邪は注意!

    返信

  2. コンバス さん : 2013.02.03

    お父さんのインタビュー記事を読みました。
    去年?一昨年??以前も取り上げられていましたよね?
    なんだか読んだ記憶が・・・・?

    お父さんはシングルでの活躍を!全日本シングルのタイトルを!・・・と書かれていましたが、今のダブルスのスペシャリストとしての活躍も十分スゴイ!・・・とおもいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。