明日2回戦。

こんにちは!
今日は試合がなく、練習だけの1日でした。
昨日のダブルス1回戦は何とかストレートで勝利し、明日2回戦があります。

課題の残るところもありましたが、ダブルスからでも掴めることがあると思うのでいい準備をして頑張りたいと思います。

明日のスケジュール
http://assets.usta.com/assets/1/15/schedule230.PDF

毎日このリンクをクリックしていただければ、スケジュールは更新されています。

最後に日曜日に応援に駆けつけてくださった庭球部OBの立野さん、近藤さんと。
1360807429488.jpg


コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.02.14

    こんばんは あいもかわらず 笑顔で安心です。まるで妹のように 元気そうだと ホっ です。平常心 平上進でがんばって

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.02.14

     Good morning, Miki!

    美紀選手、おはようございます。
    ダブルス1Rストレートでの勝利おめでとうございます。

     昨年の楽天オープンでの錦織選手のように、ダブルスの好調なプレーがきっかけでシングルにも自信と良い影響がでてくる事と思います。

     ペアのYi-Fan XU選手との意気も合わせて、2回戦では更にパフォーマンスを発揮していってください。

     ダブルスでは、作戦を立て互いに声を掛け合い盛り上げていく事が大事ですね。
     「ピンチの後にチャンスあり」厳しいポイントを凌いで自分達のペースに持っていけると良いですね。
     (お互いの会話は、英語を中心に日本語と中国語も混ぜながらの展開でしょうか?)

     A Good beginning make a good end.

     
     勝利に向けて1stセットからペースを作り、相手チームにプレッシャーを与えてがんばってください。

     今日が、良い一日になるように。応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。