IN-N-OUT

こんばんは!
帰国翌日にリハビリを開始してから経過は順調で、今日は軽めですが練習もできました。
まだ思い切り走り回れるほどではないですが、少しずつ強度を上げていきながら、続いていた遠征で少し落ちていた部分のトレーニングもしっかりして鍛えていきます。

さて、今日は帰国してからの写真がなかったのでアメリカでの写真を何枚か。

ずっと食べてみたかったコレ!
1361533886219.jpg
タイトルにもありますが、あの伊達さんが唯一食べるハンバーガーとしても聞いていて気になっていたんです。
食べてみるとハンバーガー特有のちょっとしたあの罪悪感と言いますか、そんなものはなくて本当にフレッシュで美味しかったです☆
1361533879151.jpg

食べ終わって満足感にひたっていた時にふとカウンターを見ると…
1361533901141.jpg

?!
店員の数にちょっと二度見してしまいましたが…笑
これが人気繁盛店の証なのか…

プチHAPPYな写真を紹介してみました?

コメント

  1. つっち さん : 2013.02.23

    見た目からして美味しそうですね!
    このお店は繁盛しているから余計に人数が多いのかもしれないですが、マックでも異様なほど店員がいて、その割に注文したものが出てくるのが遅いこともあります・・・。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.02.23

    美紀選手 おはようございます!

     腰の怪我も順調に回復して練習も再開できよかったですね。
    腰の痛みはフォア・バック・サービスなどすべてのプレーに影響し他の部分の怪我にも繋がりますのであせらずしっかり治していってください。

     アメリカ(中部のインデイアナ)へ何年か前に数回出張した事がありますが、ハンバーガーやピザ・SUBWAYなどボリュームがあるフードショップが多くまたドリンクを頼むと絶対に飲みきらないほどのサイズのカップが出たり(アメリカ人は普通に飲んでいる)日本とは少し勝手が違いますね。

     バーガーKING、マクドナルドなどは行きましたが、IN-N-OUTが流行っている事は知らずにまだ行った事がありませんでした。
     中身の具にボリュームがあり、いかにもアメリカン的な写真ですね。今度機会があれば、ぜひ食べてみたいと思います。

     厨房の写真は「さて、店員さんは何名いるのでしょうか?」的な写真で、お店が忙しくてもおかまいなしでマイペースなアメリカでは少しびっくりしますね。(目の付けどころが、楽しいですよ!)

     海外でのツアーでは、現地の生活・文化(言葉)・食事に適応し通常のように過ごせる事が大事だと思います。

     海外で経験を積んだ美紀選手はそれを楽しみながらできて、今度はテニスの練習や試合でもパフォーマンスを発揮できる時になってきていると思います。(初めての海外試合では、プロゴルフの石川選手でも難しいでしたよね。)

     今年日本ではここ数年ないような厳冬で、特に今週も寒く・風が強い日が続いてます。(特に関東の北の方)

     温かくなるにはもうすぐですが、本格シーズンはこれからです。
    風邪やインフルエンザに十分注意して体調を徐々に上げていってください。

     パワーを蓄えて、次の戦いに準備しがんばりましょう。
     ブログを通じて応援しています。

     

    返信

  3. こん さん : 2013.02.23

    早く体調復活する事願ってます。

    ハンバーガー美味しそうで、食べてみたい!

    写真も外国らしさ伝わります。

    返信

  4. さかいユウ さん : 2013.02.23

    こんにちは。体調が良くないそうですが、焦らずしめらず!さて、いつも写真が綺麗やけどもバーガーも美味そうに写ってますね。金沢にも2年ほど前に金沢発のワンダフルというバーガー屋ができました。これぞバーガーって感じです。機会がありましたら食べて見て下さい!

    返信

  5. サブ さん : 2013.02.24

    お疲れ様です。

    体のほう、順調に回復してるようですね。焦らずに!!

    ハンバーガー美味しそうですね!3っつも食べちゃったんですか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。