予選スタート!

こんばんは。
今日からシングルスの予選が始まりました。
コート面数が限られていて、練習コートもない状況での5ラウンド目でした。
なので朝に会場で練習をし、いったんホテルに帰ってからまた準備し直すという長い1日でした。
スコア的には楽に勝利することができましたが、まだまだうまくいかないところが多いので、できる限りの準備をして、明日の予選決勝ではとにかくファイトできるよう頑張ります!!

今日も暑い1日でした。
日差しがとにかく強いので体力温存のためにも日焼け止めが必須です。。。
http://www.sealerdelsol.com/home

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.03.17

    美紀ちゃん こんばんは!

     熱い?オーストラリアから、次につながる勝利のメッセージ
    「おめでとうございます。」
    (良いスタートが切れて、なによりです。)

     夏娘+del solコンビも頼もしいですね。

     東京では昨日、桜も開花しましたよ。
    まだほんの咲き始めですが、今週少しずつ花開き2分咲き3部咲きと美しいくなるように、美紀ちゃんもギアをあげながらがんばっていってくださいね。

     PS.萌ちゃんのブログも少し探検してみましたよ。
    昨年の全日本の時の有明での3ショット写真や、大阪のクラブで久しぶりにあって練習したときの様子などのメッセージを読みました。

     海外の遠征先から「マシンガントーク?」の電話をして、色々話しを聞いてもらえる友達がいてくれて本当に嬉しいですね。
    (一緒にツアーを戦ってきた戦友だからこそ、わかりあえるのでしょうね。)

     今は、モエちゃんは将来のアスリートの卵や一般の方を指導していて美紀ちゃんと少し環境は違いますが、離れていても「モエちゃん」「ミキテイ」コンビはお互いに励まし・頑張りながら成長しているんですね。(少し、うらやましいです。)

     ちなみに、萌ちゃんのブログからも美紀ちゃんと同じぐらいテニスに熱く、関西の方の出身ですのでお笑いセンスもあり突っ込みも厳しいのかな?と読み取っていますが。
    (真相は機会があれば、ブログでもぜひ教えてください。)
    ・・・好きな海外は、やっぱり「イ・ン・ド」でした。

     今晩は、体のケア―とお肌の手入れもしっかりして、ゆっくり休んでください。

     明日のシングルスが美紀ちゃんにとって良い試合になるように、日本からファンのみなさんと応援しています。

    返信

  2. さかいユウ さん : 2013.03.17

    こんばんは 金沢も快晴でしたが そちらは、会場がまぶしそうですね。そういえば、野球などはサングラスをかけるが、テニスでは見たことがないね。今更ですが。マナーの面ですかね。力まず、いつものように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。